2017年4月28日金曜日

いよいよ明日からFPの家 完成見学会!

ゴールデンウィークの初日となる明日より二日間、
FPの家 完成見学会開催です\(^o^)/

日時: 29日(土)、30日(日)  午前10時から午後4時

場所: メイクホーム事務所敷地内です
盛岡市上堂1-19-33  国道4号 上堂交差点角。
かつ壱さんの交差点はさんだ真正面です。

何十年と過ごすマイホームに「坪単価○○万円」と、衝撃的な破格値で、

今だけの安さだけを求めても

後で損をすることを知って頂きたいのです。

メンテナンス、そして建て替え。老後に近づいた頃にそんな費用がかさむのはかなりきついことでしょう。

その費用がなぜ発生してしまうのか、

それは断熱気密をしっかりしていないことが大きな要因となります。

していないと、どうなるか。。。。

木造住宅は湿気によって劣化が進みます。見えない壁の中にかびが生えます。

そしてアレルギーを発症しやすくなります。

病院代がかかります。湿気で傷んだ、また、カビが生えた住宅の建て替えを余儀なくされます。

そして断熱の重要性。断熱がしっかりしていないと浴室での気温の差によって

ヒートショックを起こしやすくなります。病院代がかかります。

もしくは取り返しのつかない状態となります。

安心安全で快適な生活をできずに、しかも結局は高くついてしまうということを知って頂きたいのです。

本当に良い住宅づくりを我々は真剣に考え、そして何よりお客様の立場にたって考えます。

机上の計算でゼロエネルギーをうたうのではなく、現場で気密を実証し、

限りなくゼロエネ住宅を目指します。

単純に太陽光パネルで電力を賄うことを重視したものではなく、

断熱気密、そして施工技術によって、本当のゼロエネ住宅とは何かを追求して建築します。

まずは見学にいらして、健康的で快適で経済的な住宅を見に来てください。

また、リフォームについて展示し、ご相談に応じます。

お気軽に、ちょっと、ふらっと立ち寄ってみてください。


おまちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿